23000ヒット達成 ありがとうございます & 決戦前夜!

こんばんは79ERSです。

さて、今日をもって23000ヒットを達成しました。
皆様の支えがあってここまで来ることができました。

Gリーグの連載はなかなか試合の部分に入ることができなくて膠着してますが、
早く入れるように頑張りますのでよろしくお願いします。

さあ、明日の午前3時…
トルコのイスタンブールで決戦が行われます。
チャンピオンズリーグ ファイナル!

勢いと攻撃力で勝ち進んできたリバプール
堅い守備と名門らしい危なげなく勝ち上がってきたACミラン

リバプールにとってはプレミアリーグで来年の出場権を逃しているだけに、なんとかここで勝って特例での出場を目指したいところ…
ACミランにとってはスクデット争いでユベントスにタイトルを奪われ、なんとかここでタイトルを取っておきたいところ…
どちらが勝つにしてもレベルの高い試合が見れそうです。

ちなみに私の予想としては…
鍵を握るのは先制点です。
トルコのイスタンブールはイタリアの方が地理的に近いだけにイングランドサポーターが来るのは難しい場所。
それだけに、リバプールにとってはアウェーに近い状況で戦うことになります。
そして、ACミランは準決勝でPSVに3点を奪われました。
そんな試合をリバプールが出来るかどうか!
おそらく、リバプールは得点を取れると読んでいます。
そのままリードを守って、試合終了するのではないかと思います。

ということで…
リバプールが2ー0でACミランを下してチャンピオンとなると見ています。

まああと数時間後に結果が出ます。
楽しみに待ちましょう!

それではっ!



「IT'S A SMALL WORLD PROJECT」
 http://2.csx.jp/users/79ers/index.html
 管理人 79ERSより