更新並びにGリーグの新方針

こんばんは79ersです。
なかなか更新出来ませんでしたが、本日第三節「ひなたVS朝霧」の第一話を更新しました。
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
何とか近い内に更新できるように頑張りたいと思います。

そして、Gリーグに関し新方針を定めたいと思います。
それは、「設定に関し、原則として早く作品にした設定を優先する」というものです。
これまで様々な設定が出来るように、作品を作る者がそれぞれで反した設定を作った場合、それぞれの作品が出来る様に該当者が協議をするということにしていました。
そうすることによって様々な作品が出来ることを期待していました。
しかし、他の人が作品を作り易いように設定を変えやすい様に考えることによって、設定が複雑となり、誰も作品が作れないという状況になりました。
このままだと年月だけが経つという状態になってしまっているので、早くこの状況を打開したいと思ってこのような決断に至りました。
関係者には反論があるでしょうが、ご理解を頂き引き続きご協力いただきたいと思います。


チェアマンとしてこのような事態に至ったことを心からお詫び申しあげます。



Gリーグ運営委員会
79ers