久しぶりの更新です(中国地区代表 朝霧FC)

s79ers2005-04-30

こんばんは79ERSです。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
「第1節 (種子島FC VS オンワード) SCENE 3 ルーキー」
を載せました。
読んで頂けるとありがたいです。

さて前に書こうと思っていたGリーグ 12チームの紹介をやろうと思います。

まず、中国地区代表の「朝霧FC」です。

メンバー表はこちらです。
http://2.csx.jp/users/79ers/79ers-gleague-asagiri.htm

巫女のチームから、厳島神社の付近を本拠地にするチームを作ろうと思い作りました。
特徴としては、超守備的なチーム。
中東のチームをイメージしてもらうと良いと思います。

最初は「朝霧の巫女」のキャラでチームを作ろうと思いましたが、人数が少し足りない。
ですので、巫女絡みで「神無月の巫女」のキャラを加えてチームを作ることとなりました。

勝利よりも負けないことが大事。
さて、それが通用するのかどうか。

ご期待下さい。
それでは失礼します。


「IT'S A SMALL WORLD PROJECT」
 http://2.csx.jp/users/79ers/index.html
 管理人 79ERSより