チャンピオンズリーグ セミファイナル 第一戦 レビュー

こんばんは79ERSです。
チャンピオンズリーグセミファイナルの第一戦がそれぞれ終わりました。

 ACミラン 2 ー 0 PSV 

ホームのミランが順当に2点を取って先勝しました。
まさに貫禄勝ちといったところでしょうか。
試合中まったく危い場面はなかったと思います。

でもPSVもこのままで終わるとは思わないので第二戦では巻き返してくると思われます。
期待しましょう。


 チェルシー 0 ー 0 リバプール

どちらもプレミアリーグのチーム同士ということで、どちらも手の内を知り尽くしているということで、攻めてがなくスコアレスドローということになりました。
プレミアリーグというと点の取り合いが私のイメージにあるのですが、どちらが勝っても点の取り合いをして欲しいですね。





「IT'S A SMALL WORLD PROJECT」
 http://2.csx.jp/users/79ers/index.html
 管理人 79ERSより