Gリーグ 出張所一覧

s79ers2010-05-30

こんばんは79ersです。
長らく業務日誌が書けずに申し訳ありませんでした。

さて、お知らせをいくつかしたいと思います。
先日からお知らせをしていますが、Gリーグの順位予想でサッカーチケットが当たるイベントを開催しています。
是非とも皆様のご参加お待ちしております。
http://www38.tok2.com/home/s79ers/g-league-present.htm

それと共に、Gリーグ12節終了後に、オールスターゲームの開催が予定されています。
皆様の投票をお待ちしております。
G−WEST(中部、関西、四国、中国、九州、沖縄)の出場選手投票所
http://vote3.ziyu.net/html/a79ers.html

G−EAST(北海道、東北、北関東、南関東、東海、北陸)の出場選手投票所
http://vote3.ziyu.net/html/s79ers.html

そして、Gリーグは他のサイトでも更新しております。
そちらでも別の角度でお楽しみください。

■アンギットウの雪国
http://angitwu.org/
Gリーグ予選(本文のみ)
http://angitwu.org/sport/g/g-1/
Gリーグ本戦(本文のみ)
http://angitwu.org/sport/g/g-honsen/
もともとGリーグはこちらで更新しており、自分のサイトで独立した経緯もあり、こちらでも読むことができます。

■Kleineburg〜くらいねぶるく
http://www15.plala.or.jp/kleineburg/
Kleineburg〜くらいねぶるく別館
http://kleineburgbekkan.web.fc2.com/
Gリーグに関し、画像等の製作に協力いただいているtakaさんのサイトです。
独自のGリーグを開催しております。

■エンジェル・ノベラー民主共和国
http://genki1942.fc2web.com/
Gリーグ外伝シリーズ
http://genki1942.fc2web.com/Angel_novel_studio/No.1_studio_main.html
Gリーグの海外挑戦や大学挑戦に外伝の話が掲載されています。

Gリーグ共々他のサイトとも楽しんでいただきたいと思います。