時の流れと共に

s79ers2009-11-22

こんばんは79ersと申します。
以前、私が所属している「SPARE KEY」の合同雑記帳とこのサイト独特の「業務日誌」と両方で運営しておりましたが、そのときに、全く同じ内容になってしまって、両方やる意味がないという時期がありました。
そこで、今回Gリーグ運営委員会業務日誌としてはどのペースで行おうと考えてみましたが……
合同雑記帳は毎週日曜日、運営委員会業務日誌は月一回のペースで更新を行おうと思います。
ですので、運営委員会業務日誌は月の初めの日曜日に今月の報告と次月の予定の報告したいと思います。

それでは、今月は東海地区予選、北陸地区予選、四国地区予選の更新を行いました。
来週はもっと皆さんに見ていただけるような作品作りにつとめていきます。

P.S
今回四国地区予選の更新をさせていただきましたが、この作品を作ったのは、2004年。
まだサッカーでは愛媛FC徳島ヴォルティスがJリーグに入っておらず、野球も独立リーグが存在しておりませんでした。
そのため、四国のプロチームができる前の話なので考慮いただきますようお願いします。