全日本社会人選手権出場チーム 一部訂正のお知らせ

こんばんは79ersです。
リアルでも仕事が忙しくなり……
SSに時間が避けなくなっていました。
なかなか続きが出来ず申し訳ないと思ってます。

ですが、最近なんとか落ち着きを見せており……
SS作成に時間かけていこうと思ってます。
なにとぞお待ちいただきたいと思います。

今回全日本社会人選手権出場チームの一部を訂正しましたのでお知らせいたします。
東京代表の読売クラブのメンバーに魔法少女リリカルなのはの6人を追加しました。
いろいろシナリオを作る上でメンバーが足りないと思っていたので丁度いいメンバーを探してました。それだけに、今回「魔法少女リリカルなのは」のキャラを追加することで解決すると思い、訂正に踏み切りました。是非ともご了承いただきたいと思います。


(監督)高町恭也(魔法少女リリカルなのは
(控え)
(FW)高町なのは魔法少女リリカルなのは
(FW)フェイト・テスタロッサイングランドユース代表)(魔法少女リリカルなのは
(MF)月村 忍(魔法少女リリカルなのは
(DF)八神はやて魔法少女リリカルなのは
(DF)石田幸恵(魔法少女リリカルなのは
(DF)月村すずか(魔法少女リリカルなのは
(GK)高町美由希(魔法少女リリカルなのは