全日本社会人選手権出場チーム アップ VOL..3

こんばんは79ERSです。
みなさん風邪をひいていないでしょうか?
新年早々私はついに風邪をひいてしまいました。
今日になって何とか体調も戻ってきましたが、今回の風邪は本当に治りにくいようです。
みなさん風邪をひかないように気をつけてください。

さて、今回全日本社会人選手権出場チームの一部をWEB拍手にアップしました。
静岡県)清水レディース(AIが止まらない
岐阜県)FCツヴァイエフ(CLANNAD
(長野県)中部電力奥さまは魔法少女魔法遣いに大切なこと
三重県)FC鈴鹿(涼風)
大阪府)高円寺FC(高円寺女子サッカー
兵庫県)宝塚FC(サクラ大戦
京都府)風華FC(舞-HiME
滋賀県野洲アイドルマスターアイドルマスター
奈良県)天理FC(あまえないでよっ!!
和歌山県)撫子和歌山(Canvas2



までの10チームです。
元ネタのキャラのイメージを思い浮かべながら見ていただけるとありがたいです。