イタリア人並みの人が…

さあ今は社会人の私ですが…
学生時代はかなり時間にルーズでした。

「10分ぐらいの遅刻は遅刻ではない」と…
人を30分ぐらい待たせたこともあります。

でも社会人になってから時間はしっかり守るようになったと思います。
SSの納期以外は…(マテ

さて、まあそんな私が驚くほど時間にルーズな人がいました。
取引先の人なのですが…

午前中に会社に来ると言う話だったのですが…
午後になっても音沙汰なく…

かといって次の日の午後に「すいません。いけません」という電話がかかる始末…

しかもこれで終わらず、次にもう一度アポを取ると…

また同じことが…
更に注文したものをもってこないというオマケつき…

ここまでくると怒るのを通り越して、あきれてしまいます。


いくらイタリア人が時間にルーズとはいえ…
イタリア人でもびっくりなこの人…
よく仕事が出来るなって思ってしまいます。

みなさんも時間はしっかり守りましょう。
いい大人になりませんよ。

●「IT'S A SMALL WORLD PROJECT」
 http://2.csx.jp/users/79ers/index.html
 管理人 79ERSより